ここから本文です

東海道線あたり 山陽本線あたり 鹿児島本線あたり 以下どういったところ何です...

jjz********さん

2014/7/614:48:41

東海道線あたり
山陽本線あたり
鹿児島本線あたり
以下どういったところ何ですか教てください

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/7/615:16:51

何だ、捨てIDでつまんない質問か。指宿枕崎線だな。鹿児島中央から。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2014/7/614:51:07

これ,巧妙ですね。

東海道本線ではなくて東海道線なんですね。これだけ「本」がないところがミソなんでしょうね。

相互的な新幹線の運行をしているあたり・・・ですね。