ここから本文です

妊娠中に運転中に意識を失い事故を起こしました。 急に気持ち悪くなりそのまま意...

can********さん

2014/7/616:48:01

妊娠中に運転中に意識を失い事故を起こしました。
急に気持ち悪くなりそのまま意識を失いました。

いままで一度もこんなことはなく、病院でも貧血でひっかかっていません。
事故をした後、

すぐかかりつけの病院に行き赤ちゃんの様子を見てもらいました。
赤ちゃんは元気でした。
私自身の意識を失った原因が分からずもやもや。

産院では赤ちゃんの事を調べてもらい、その時の状況説明、いまの体調のみで、話は終わりました。

妊娠中は脳の検査などは受けることはやはりできませんよね??
教えてください

閲覧数:
2,797
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2014/7/707:35:09

たしか脳のMRIなどは胎児には影響はなかったと思います。

が、ここで聞くのもいいのですが、次回そのかかりつけのお医者さんに行った時に聞くのがいいのではないかと・・?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uky********さん

2014/7/708:58:30

てんかん 大丈夫ですか?

私ならもう運転したくないですね。。
あなたが事故って 歩道の幼稚園児の行列につっこんで 幼児を何人か殺してたら
今朝のニュースになってましたよ。
自覚ありますか?