ここから本文です

補正下着のダイアナについて… 名前は知ってましたが…職場の方が一年間で19キロ痩...

miy********さん

2014/7/616:55:49

補正下着のダイアナについて…
名前は知ってましたが…職場の方が一年間で19キロ痩せたらしいです…
確かに痩せました… だから確信をもったか、無料体験でブラジャーが貰えるからと一緒に行こうよと、かなり勧めてきます…
無料…それならと思いますが、絶対他も勧められたり、補正下着勧められたりすると思うから断ってます…

前はそんな事言わなかったのに、ダイアナをやりだし私達にカミングアウトしてからは、胸が垂れてる、下着が合ってないからだと言ってきたり、お客さんを見ても下着が合ってないだなんだと言い出します…

今まで楽しく仕事してたのに毎回下着の話しと、無料体験の話で、仕事もつまらなくなりました…

そんなに熱心に勧誘するには、やはり自分に何らかのメリットがあるからでしょうか?
補正下着は30万したと聞きました…

閲覧数:
1,059
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/7/618:10:03

一年間で19Kg。

私は自己流、タダで、8ヶ月で31Kg痩せましたよ。

ダイアナでチーフやってる知り合いは、私に何も言わなくなりました。

その知り合いに、補正下着をタダで貰った友人がいましたが、ダイアナには通っていません。
私のダイエット方法を教えて、12Kg痩せましたよ。

ただ、勧誘してメリットがあるかどうかは、ダイアナの仕組みは知りません。

質問した人からのコメント

2014/7/13 02:41:50

皆さんありがとうございます。初めの方にベストアンサー選ばせて頂きました。バストアップを推してきますが…私はこれ以上バストはいりません…むしろ小さくしたいのです…ただでさえ太っているからバストいらないのに…困ります…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2014/7/618:39:10

マルチは宗教みたいなもんだからなぁ
紹介者には何らかのキックバックがありますよ、商売だもん

apo********さん

2014/7/618:12:04

私は後輩に誘われて、マルコのお店に行ったことがあります。

誘われた時は、質問者さんと似たような状況でしたよ。
私の太い体型を見て、「体型を気にしてませんか?」「いいのを知ってますよ。」みたいな事を言われましたよ(*あまり関わった事のない人でしたが)。

で、お店に行って試着しましたけど、いろんな所から肉を胸に寄せ集めるから、痛いの何の(苦笑)。
しかも私より太ってる店員さん、「私もこれで胸のサイズが上がりましたよ♪」なんて言ってくれました(笑)。

その時、後輩は別室で下着の付け方の指導を受けていましたが、後から思ったのですが、あの時マージンの話でもあったんじゃないかな?と思いました。

一応契約したけど、翌日、クーリングオフを申し出ました。

だって、何十万もするし、古くなったらまた高いお金出して買い替えだし、定期的に通わないといけないのも面倒でしたしね。片道一時間以上かけて行きたくありませんでした。

紹介者は自分の収入目的かもしれないけれど、もしかしたら善意で紹介してるかもしれません。

でも、質問者さんの精神的/肉体的負担になってしまうなら、お断りしても大丈夫です。

*友人に経緯を話したら、「あんなもんで痩せない。ただ肉を締めてるだけ。」と言われました。
その意見には私も同感でした。