ここから本文です

シビックEK9の無限製車高調の明細を知りたいのですがネットにて色々検索しますがヒ...

mot********さん

2014/7/617:47:23

シビックEK9の無限製車高調の明細を知りたいのですがネットにて色々検索しますがヒットしません、減衰力は五段調整のものです。
過去のカタログなど閲覧出来ないでしょうか?

ご存じの方よろしくお願いいたします。

閲覧数:
172
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あるさん

2014/7/700:24:10

無限HP EK9のカタログ見れないんですよね・・・

これでご要望の内容のものかどうか分かりませんが手持ちの無限のカタログより

これでOKですか?

無限HP EK9のカタログ見れないんですよね・・・...

質問した人からのコメント

2014/7/7 00:29:53

ありがとうございます、非常に助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2014/7/620:34:03

直接、無限に聞けよ!
それぐらいの内容なら、電話かメールで回答してくれるだろうに!