ここから本文です

結婚指輪について 結婚指輪の予算を10万円以下で考えています。 10万円以下で...

hrx********さん

2014/7/702:44:33

結婚指輪について

結婚指輪の予算を10万円以下で考えています。
10万円以下で買えるいいお店ありますか?
デザインは、シンプルなものがいいです。

教えてください。

閲覧数:
18,191
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2014/7/709:14:47

パイロットのリング
http://www.pilot.co.jp/jewelry/


リューツー(東京御徒町)
http://www.ryu-tsu.co.jp/bmr/index.html

の通販でいかがでしょうか?

10万どころか、5万以下で入手できる(もちろんペア、しかも、ダイヤつき)ものもあります。
プラチナ900以上ですので、一般的な「ちゃんとした」リングですよ(^^)。

パイロットのリングは、デパートやショッピングセンターの宝飾店や、時計屋さんでも取り扱われています。
お近くで取り扱いがあるところにて試着→リューツーさんで購入、という感じでしょうか?

質問した人からのコメント

2014/7/9 15:35:53

感謝 皆様、ありがとうございました\(^^)/
安くてもいいのがあるんですね♪°
参考になりました。
1番最初に回答頂いた方をBAにさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2014/7/723:47:16

わたしも10万円以下で買いました。
結婚指輪にそんなにお金をつぎこむなんて、
アホらしいと思ったので。

先の方もいう通り、プラチナ900で、ちゃんとした結婚指輪です。
5万そこそこで買えます。

100万(笑)
ブランドのお名前なんていう「無形のもの」に
何十万もよぶんなチップを払う気はさらさらないっす。

百貨店やイオンで、ふつーーーーーーに買えます。
近くのショッピングモールやデパートのお店を一度のぞいてみてください。

muk********さん

2014/7/723:30:54

10万円って今どきあるの?100万円の間違い?

アバター

ID非公開さん

2014/7/723:23:49

私もパイロットの結婚指輪です。
イオンモールの専門店ならどこでもだいたい置いてます。
10万円以下どころか、もっと安くて、6万円弱でした。
小さな石も入っているし、ゴールドにプラチナをあわせたデザインで、
なかなか気に入っています。

私もパイロットの結婚指輪です。 
イオンモールの専門店ならどこでもだいたい置いてます。...