ここから本文です

ジャパネットたかたの創業者は高田明氏ですか。

sur********さん

2014/7/707:16:28

ジャパネットたかたの創業者は高田明氏ですか。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oom********さん

2014/7/723:57:20

はい。その通りですよ!
息子も役員ですよ♪

質問した人からのコメント

2014/7/13 19:48:51

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2014/7/708:24:38

そのようです。

会社沿革をごらんください。
1986年に分離独立し、通信販売を始め
社名の変更を経て今にいたるとの事です。
http://www.japanet.co.jp/shopping/jh/kj_aisatu.html
http://www.japanet.co.jp/shopping/jh/kj_aisatu.html