ここから本文です

映画アンパンマンりんごぼうやを見に、ユナイテッドシネマ豊洲に在日タジキスタン...

sur********さん

2014/7/707:18:03

映画アンパンマンりんごぼうやを見に、ユナイテッドシネマ豊洲に在日タジキスタン人の小学生は来ていましたか。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oom********さん

2014/7/723:56:16

タジク人の小学生が来ていましたよ♪

質問した人からのコメント

2014/7/13 19:49:24

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2014/7/708:16:09

在日タジギスタン人の小学生が来てたよ(´・ω・`)

rina_pi5ipojpysnl