ここから本文です

クリ・膣どちらでもいける妻なのですが、クリの気持ちよさ、膣(突かれて奥であた...

fir********さん

2007/10/1921:09:23

クリ・膣どちらでもいける妻なのですが、クリの気持ちよさ、膣(突かれて奥であたるのと引くときにカリが)気持ちいいっていうのですが、どのような気持ち良さなのでしょうか?違いが分かるように教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2007/10/1923:21:07

三つの性感帯があります。クリ、Gスポット、Pスポットです。Gスポットは膣入口から3~5センチ位にザラザラした処、Pスポットは
子宮口です。GとPは開発しないと感じませんが男の8倍の快感は凄く気持ち良く頭真っ白ボーフワフワで蕩け惚けて天国です。
潮噴きはG、突かれて気持ち良いのはP、吸い付かれ舌先で弾かれ絶叫し失神・悶絶はクリですね。貴方は三つとも開発して
たいした者です。普通の男には出来ません。女の悦び教えた凄い人です。性の達人です。これからも満足させてあげて下さい。