ここから本文です

クリ・膣どちらでもいける妻なのですが、クリの気持ちよさ、膣(突かれて奥であた...

fir********さん

2007/10/1921:09:23

クリ・膣どちらでもいける妻なのですが、クリの気持ちよさ、膣(突かれて奥であたるのと引くときにカリが)気持ちいいっていうのですが、どのような気持ち良さなのでしょうか?違いが分かるように教えてください。

閲覧数:
22,189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2007/10/1923:21:07

三つの性感帯があります。クリ、Gスポット、Pスポットです。Gスポットは膣入口から3~5センチ位にザラザラした処、Pスポットは
子宮口です。GとPは開発しないと感じませんが男の8倍の快感は凄く気持ち良く頭真っ白ボーフワフワで蕩け惚けて天国です。
潮噴きはG、突かれて気持ち良いのはP、吸い付かれ舌先で弾かれ絶叫し失神・悶絶はクリですね。貴方は三つとも開発して
たいした者です。普通の男には出来ません。女の悦び教えた凄い人です。性の達人です。これからも満足させてあげて下さい。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

編集あり2007/10/2112:42:20

ボルチオ性感帯ですね。

膣の奥、子宮口にある性感帯が「ボルチオ性感帯」なのです。

お産を経験したことがある人ならきっとお分かりのことでしょう☆

日によって膣口の閉まり具合も変わるし、膣道の狭さも変わるんです。もちろん子宮口への長さも若干変わります。

どこが子宮口かというと、中指を1本膣の中に入れてぐっと奥の方まで突っ込んでみるとするとコリコリとした触感の突起があるはずです。妊娠経験のない人はそこが固く閉じています。何度かお産を体験した人は、少し軟らかめ。

エクスタシーを感じたことがあってもクリトリス、Gスポットでの快感が大きいという人は結構たくさんいるんじゃないかな?

ボルチオの感じ方は、クリトリスやGスポットとは異なり、直接的な性的刺激の感覚ではなく、もっと深い幸福感を得られるような刺激なんです。通常、膣の奥は神経が少なく多少の刺激ではそこだけ感じるというものはないのですが・・

私は、ペニスの挿入によっての圧迫感から、ゆっく~り出し入れが一番感じます。

その幸福感が、ジワジワ~と体全体に伝わって、さらに深~い幸福感が体中に染みてくるんです。

クリだったら挿入しながらクリを刺激すればイケマス。どちらも止められない感触ですよね。男性も気持ちがイイのですよね。

ボルチオ性感帯(膣)とクリでイクのって、また違いますから・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる