ここから本文です

英語特有の決まり文句ってありますか?

gum********さん

2007/10/1921:39:42

英語特有の決まり文句ってありますか?

英語特有の決まり文句を教えてください。ジョークなども教えてください

閲覧数:
703
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2007/10/2004:38:34

決まり文句情報です。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rl...
ジョーク情報です。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rl...
これらが、さらっと自然に出てくるようになりたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poo********さん

編集あり2007/10/2007:37:15

Let's get it done already. 「いい加減に かたづけよう。」

Shut up already. 「いい加減 だまれ。」

already が命令形やlet's などで使われると「いい加減にもう、。。。しよう/しろ」