ここから本文です

打たれ強い人はどうして強いのでしょうか?

iso********さん

2014/7/716:44:23

打たれ強い人はどうして強いのでしょうか?

閲覧数:
1,160
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mts********さん

2014/7/717:02:55

打たれ強い=忍耐力がある人ですね。
我慢できなくて、すぐに短気を起こしてしまう人は、結局は損を見る、我慢して忍耐力のある人は、自分のやるべきことを判っている、つまり目的があるから耐えられるのです。そんな人は、見るべき人から見れば評価されるのですよ。
目的、目標のない人のように、簡単にあきらめたら、短気を起こしたら、結局は損するし馬鹿を見るだけでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2014/7/716:53:08

過去にそれ以上の苦痛を味わったことがあるとか。
人生悟ったじゃないけど、大事なことの前には些細なことでしかないと気がついたとか。一番大事なことがハッキリしていればぶれないから。

up5********さん

2014/7/716:47:47

自分に自信があるからです。

ero********さん

2014/7/716:46:36

自分をしっかり持っていて精神力が安定してるんだと
思いますね。

結局自信があるんだナ。