ここから本文です

デルタ、ユナイテッド航空 の基本的な情報をお願いします 荷物預けでのスーツ...

gua********さん

2014/7/717:32:16

デルタ、ユナイテッド航空
の基本的な情報をお願いします

荷物預けでのスーツケースの荷物の重さが何キロ以上だと料金が発生してきますか?

また、機内持ち込みスーツケース3辺の和115cm以内…10kg以内と表記されていましたが
機内持ち込みの品物として

以下、入れました。ダメなものはありますか?
子供の着替え(2人分)、紙おむつ、おしりふき、授乳時ストール、お菓子、ベビー飲料、ベビーフード、アルコール除菌(紙・ボトル液体),目薬、日焼け止めクリーム、虫刺され、鎮痛液、カメラ、ビデオカメラ、充電コード類等が今の時点で入っています。

液体物は20cmのビニール袋に入れてあります。
肩こり、腰痛、頭痛もちの為、鎮痛塗り薬は必需品です。湿布などは肌が痒くなってしまう為
子供ののみ預入荷物の方へいれてあります。

閲覧数:
483
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2014/7/720:42:18

それぞれユナイテッド、デルタのサイトをご確認ください。
それで分からないから航空会社に聞いた方が確実。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2014/7/800:04:17

食べ物には色々な規制が有るので止めた方が無難です。

hyp********さん

2014/7/722:55:00

それぞれ良い悪いではなくて「何で?」と考えましょう。
液体物制限、パソコン出せ、靴脱げ、プシュプシュの機械に入れ・・・それぞれ全て理由がある訳ですから。
また、預け入れ荷物の重量制限に関しては、アメリカ系航空会社は制限する理由が違いますので認識しておいた方が良いでしょう。

あとは航空会社に聞けば教えてくれます。