ここから本文です

ボカロの曲名教えてください。

awa********さん

2014/7/719:15:23

ボカロの曲名教えてください。

閲覧数:
368
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2014/7/1322:15:30

自分の好きな曲ですが……
・荒野の森と魔法の歌
・天樂
・メランコリック
・ワールドイズマイン
・モノクロ∞ブルースカイ
・東京テディベア
・裏表ラバーズ
・最後の女王
・ACUTE
・秘密警察
とかなかなか良い感じの曲ですよ。

質問した人からのコメント

2014/7/14 08:42:14

成功 サンキュー!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2014/7/1314:37:40

かっこいいやつーロストワンの号哭(Neruさん) bad end nightシリーズ(ひとしずくpさん、やま△さん)

恋愛のやつー病名恋ワズライ(honeyworksさん) キリトリセン(40mpさん)

おもしろいやつー注意蒟蒻ゼリーを食べると死にます(ほぼ日pさん)+♂(ギガpさん)

アダルティックなやつー聖槍爆裂ボーイ(れるりりさん) 脱げばいいってもんじゃない!(デッドボールpさん)

泣けるやつー君ガ空コソカナシケレ(honeyworksさん)初音ミクの消失(たしか、暴走pさん)


私の好きな曲ばかりですが、どうぞ。

asu********さん

2014/7/1220:28:41

超定番曲
・千本桜
・脳漿炸裂ガール
・カゲロウデイズ
・裏表ラバーズ
・からくりピエロ
・チルドレンレコード
・モザイクロール
・深海少女

私が好きなのは・・・
・アイロニ
・ピエロ
・弱虫モンブラン
・むかしむかしのきょうのぼく
・オレンジ
・ジェシカ
・ワイトアウトオーバーライン

質問者さんがどんな曲が好きなのかわかりませんが、以上お勧めです。
全部聞くのは難しいと思うので、目につくものだけ聞いてみてください。
他にもボカロ○○な曲とか調べるといいですよ。
ごちゃごちゃしててすいません。

nod********さん

2014/7/722:14:20

ボカロの曲名が知りたいなら、youtubeかニコニコ動画にでもいって『ボカロ 曲や検索かければ曲名なんて気が遠くなるほど出てきますよ。

mot********さん

2014/7/719:38:14

冗談ぬきに10万曲をこえるボカロ曲のどの曲名ですか


人気どころが知りたいならニコニコ大百科で「VOCALOID伝説入り」の記事を見ればミリオンヒットの大人気曲はまとめてありますよ

10万再生を越えた「VOCALOID殿堂入り」も十分人気と言っていいですが
殿堂入りだけで千曲以上あるんで