ここから本文です

クラリネットのアンサンブルについてです。 クラリネット6重奏をアンコンに向け...

nah********さん

2014/7/723:41:28

クラリネットのアンサンブルについてです。

クラリネット6重奏をアンコンに向けてやりたいのですが、なかなか良い曲がみつかりません(´Д` )
オススメの曲はないでしょうか?

編成は

ークラ5本バスクラ1本または
ベークラ4本アルトクラ1本バスクラ1本
がいいです!
あ、でもエスクラもあるのでエスクラを含んだ6重奏編成でも大丈夫です。
グレードは3+から4くらいがいいのですが…
注文多くてすいません
なるべく早く曲を決めたいのでよろしくお願いします!!

ちなみに去年はクラリネット8重奏のティコ・ティコを演奏しました。

閲覧数:
568
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2014/7/815:08:58

> 編成は
>ベ ークラ5本バスクラ1本または
>ベークラ4本アルトクラ1本バスクラ1本
がいいです!
>あ、でもエスクラもあるのでエスクラを含んだ6重奏編成でも大丈夫です。

その編成なら、探せば見つかると思うのですが。
「良い曲が見つからない」と言われても、貴方達がどういう基準で「良い曲か否か」を判断しているのがわからないことには、こちらもまともな回答は出来ません。

> なるべく早く曲を決めたいのでよろしくお願いします!!

早く曲を決めたいのであれば、こんなところに質問を投稿して良い回答が得られるのを待つよりも、自分達で探した方が100%早いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zdj********さん

2014/7/1222:43:45

「絵のない絵本」とかどうでしょう!

nmさん

2014/7/1122:53:22

ルーマニア民族舞曲は
とても有名な曲で
しっかり極めたらとても
よい演奏になりますよ