ここから本文です

アルファードのローンを組みに車屋行ったとき 車屋「なんでアルファードなの!?...

kan********さん

2014/7/814:16:16

アルファードのローンを組みに車屋行ったとき
車屋「なんでアルファードなの!?今時みんなヴェルファイアだよ!売るときだってヴェルファイアのほうがずっと高く売れるよ」
俺「アルファード

のほうがかっこいいからです」

自分はまだ20歳なんだけど珍しいかな

閲覧数:
21,815
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2014/7/814:45:46

ヴェルファイアはアルファードの1.5倍売れてますが、2倍も違わないってことで今時みんなヴェルファイアというのは噓です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2014/7/1507:48:45

ヴェルもアルも価格は同じですが、販売店の違いからかヴェルの方が値引き率が良いようです。よって、結果的にアルの方が高い価格になってしまう事があるそうです。それが売る時の査定に響くかどうかはわかりませんが。
高い買い物なので、売る時の事を考えて買うよりも、本当に自分が欲しい車を(^^)

oo3********さん

2014/7/1216:53:50

私も26のときにアルファード買いましたよ。
確かに査定はヴェルファイアの方が高いと思いますが、20歳超えたら落ち着いて高級感のあるアルファードの方が好みです。

aさん

2014/7/1123:51:24

私も20代前半ですがアルファードのほうが好きです

アバター

ID非公開さん

2014/7/908:54:30

イヤ 今ヴェルの方が沢山売れてるなら売りに出す頃にヴェルは沢山あって値崩れするかもね ちなみに今の時点でヴェルの方が10万程高く売れるのは確かですね。

yuzutya_no_tikaraさんは残念ながら適当回答の素人さんみたいですね いかにもそれっぽい回答を書いてますが現実には
車の査定で基準表と言う物を見て基本料金から減額したりして値段を決めるのですが その中のレッドブックを見て全てのグレードでヴェルの方が同額~10万以上高値の値段が付いてます
想像では無く現実なのです。

pup********さん

2014/7/822:04:22

ヴェルファイア所有してますが

アルファードもカッコイイです。