ここから本文です

エロ動画、AV、エロ本を見ず抜く人っていますか? 想像だけで抜く方っていらっ...

アバター

ID非公開さん

2014/7/818:07:00

エロ動画、AV、エロ本を見ず抜く人っていますか?

想像だけで抜く方っていらっしゃいますか?

動画や雑誌など誘惑がある中、あえて想像で終わらせる理由は何ですか?

ここからは長くなりますし、私の心の中のことなので読まなくて構いません(≧ω≦。)
なお、男性から見る彼の気持ちを教えて頂けたらそれは嬉しいです。

私は彼が他人の裸を見て興奮することが嫌なタイプです。

しかし、生理現象として抜かないと無理なのは理解できます。
男性としてエロいものに反応してしまう本能も分かっています。

頭では理解できていますが、彼の言葉や行動を見ているうちに「大好き」な気持ちが「好き」→「普通」になってきた自分がいます。

その気持ちは別れるまでではないこと、彼に対して普通な感情になれたことで独占意欲がなくなったこと、日々彼のことを考えない時間が増え気持ち的には楽になっていいですが、お恥ずかしながら夢をみてしまう人間のため、ふとこれが幸せなのか?と考えるときがあります。

~彼の言葉&行動~
(彼は家具など卸→販売→設置をしている会社に勤めています。)

・この前仕事で女子大に行ったんだけど、透けないように履くもの?を忘れているんだと思うんだけど、パンツが全部透けて丸見えだったんだ。
Tバックとかならまだしも普通のパンツであれは可哀想だった。

・この前仕事で女子大に行ったんだけど、担当者が女性だったんだ。
話が終わってその人がさっていたんだけど、カバンでスカートめくれあがって下着が見えてて、それに気付いた違う女性が急いで言いに言ってたよ。

・女性のスカートが風でめくれあがっていて車内から覗き込んでいた。

彼は「いいことも悪いことも言ってしまう性格なんだ。」と言っていました。
隠し事をされるよりはましだと思っています。
彼はこの言葉&行動から何を伝えたいのでしょうか?
「見れてラッキー♪けど、怒られないようにフォロー」だったのでしょうか(笑)??

一応、彼には「嫌だけど私が知らなければいいから」と素直な気持ちが伝えていますが、先日使いかけのローションを発見しました(笑)

「ずっと前に使ってみただけよ」とのことでした。
行為は仕方ないです。
しかし私と付き合ってから使ったことには変わりなく。
ただただ知ってしまった事実がショックでした(苦笑)

彼は私のエッチな画像をたくさん撮っているので、
それで終えていると夢を見ていたいですが無理ですかね。。。。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
17,170
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

リクエストマッチ

2014/7/819:17:13

アラフォーの男です。

最近は、動画やAV、エロ本などは見ないですね。
自分が求めているような刺激がないというか、
それほど興奮しなくなったというか、一回見てしまうと、
飽きてしまって二度目はまず見ないので、割高だとか…。

理由はともかく、想像力だけで十分にまかなえます。
童貞の頃はとんでもないところまで妄想を膨らませて、
それで済ませることができるし、そうせざるを得ません。
でも、多くの場合、童貞を捨てると、想像力が激減して、
即物的な男になってしまうようです。

ポルノなどはもちろん、風俗も、そういう自己満足するための
キッカケとして、刺激として、欲しているのでしょうね。

問題は、あくまで自慰は、自己満足するための行為だということです。
相手が人間だとしても、一方的な欲求を満たすためだけに、あるいは、
ストレス解消や気分転換にするのなら、自慰と変わりありません。

自慰をするのは、あくまで自分に都合のいい妄想をして
自己満足したり、ストレス解消したりするためです。
相手を思い通りにしたいとか征服したいというのも同様です。
相手と想いを伝え合って、満たし合うことができないなら、
ほとんどが自己満足の行為でしかなくなってしまいます。

僕が、彼女以外の女性を思い浮かべて自慰行為をするのは、
彼女を自己満足のための道具にしたくないという気持ちからです。
キッカケはAV女優や、芸能人や、街で見かけた現実の女性でも、
あくまで誰でもない誰かという妄想の中で処理してしまいます。
それなら、誰かを傷つけることもないでしょうし…。

だから、よく知りもしない女性を、単に見た目の好みや
ジャンルなどで記号化して、「制服」とか「貧乳」とか「人妻」とか
言葉のイメージで興奮しているに過ぎません。

もちろん彼女のことを想像することもありますし、
妄想から実際の関係にフィードバックすることもありますが、
本気で他の女性に興味があるというのではありません…。

彼の場合は、どうなのでしょう。
あなたに言っていることは、単に、そういうことで興奮しやすいから、
そんなシチュエーションを一緒に楽しんでくれたら嬉しい、
ということなのかもしれません(ちょっと考えすぎでしょうか…)。

コミュニケーションとしてのセックス(あるいはそれ以外の表現方法)と
一方的な自己満足のための自慰行為(オナニー)とは違うと思います。
彼は、あなたとの関係で、それをきちんと分けて考えているでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2014/7/823:06:56

    彼は40歳、同世代の方からの回答でとても参考になります。

    最近は見られないんですね。
    私の彼もそうであってくれたら…なんて思ってしまいます。

    なるほどです。
    他の女性を例えにして、自分(彼)が興奮する内容を私に教えているんでしょうか。
    ん~しかし下着がすけるスカート、カバンでスカートがめくれあがる…(苦笑)

    そうですよね。
    確かに、自慰行為でストレス発散なのは理解できます。
    現に私もエッチをすることでストレス発散していますので。

    男性には「彼女を自己満足のための道具にしたくないという気持ち」があったりするんですね。
    なるほどです。

    私的に、エッチは2人で楽しみながらする遊び?な感覚でとらえているので、自己満足のための道具としてでも、そこに私が関係しているのであれば全然嬉しいです。

    その中で自分も楽しめるようにするので問題ないのですが、私は変でしょうか(笑)?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2014/7/14 20:52:37

感謝 彼と同じ男性からの意見を聞けてとても参考になりました。
やはり男性はすごいっ!!!
女性には心では理解できないことがたくさんありました(笑)
でも受け止めないことには進めない…頑張りますっ(p_-)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q1o********さん

リクエストマッチ

2014/7/819:12:53

20代の男性です。
ごくごくたまに、見ずに抜くことがあります。
理由は後片付けが面倒だからです。
風呂場で出して終わりってときがあります。


エッチ画像をたくさん撮っていると言っていますが、

お二人があまりエッチをしていなかったり会う機会が少ないなら、
抜くために使用していると思います。

i99********さん

2014/7/819:00:42

私は普通の女の子も結構怒るAVは勿論、水着のグラビアやTVで映るアイドルや下着とかのCMも許せない超・嫉妬女です。

そんな私は、元々観ない人を探すしかありません。

でも私の付き合った男性では今の彼氏と昔の彼氏に2人、キャバ嬢時代のお客様にも観ない人がいました。

今の私の彼は幸い元々見ないタイプでした。
理由は「好きな人の裸じゃないと意味がない(立たない)&もし逆に私が他の男の裸を見たら絶対に嫌」という2つで、私と同じ価値観を持っています。

そういう人を探して付き合っているので、嫉妬が原因で彼氏に嫌われる経験は少ないです。

普通の男なら私の嫉妬と束縛は確実に耐えられないでしょう。

私自身妬き魔ですが、同じく彼氏に嫉妬されるのも束縛されるのも大歓迎です。
女性と同じ価値観を持った人は観ない人が多いです。

他は、元々男性ホルモン少なくて性欲が少ない人や性への嫌悪感がある方もそうですね。実際に何人か知っています。

win********さん

リクエストマッチ

2014/7/818:36:01

プライバシーを侵害しまくりですね。
ほんと腹が立つ。

wwr********さん

リクエストマッチ

2014/7/818:34:57

自分そういう系のものが買えないので、

想像で抜くしかありません…。

ma_********さん

リクエストマッチ

編集あり2014/7/819:14:10

千原ジュニアさんはそうみたいですよ。TVで、そう言っていましたよ。
にけつッです。