ここから本文です

いちご100%の結末むかつきませんか?

kin_tama_dekaiさん

2007/10/2011:37:52

いちご100%の結末むかつきませんか?

閲覧数:
9,332
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shallowsmellさん

2007/10/2020:57:02

そこは東城だろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
とは思いました

東城とくっついてほしかった・・・・

「いちご100 結末」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

advan89mさん

2007/10/2019:54:39

見方を変えると一番最初に付き合った西野とくっつくのは割と自然だったと思いますよ?
いちご100%というからには東城と、と言う気はしますけど。

takafuji_yaさん

2007/10/2015:38:37

東城とくっついてほしかった‥‥‥。
真中がもらわないなら俺が嫁にもらってやるよ!!という男子が何人居た事か。

ムカつくというよりは、なんかモヤモヤしたものが残りましたね。
男の子にはこういう女の子の方が好まれるのかな‥‥とも思いました。
「こら!**くん!!」と怒ってくれる女の子の方がいいんだろうか?


それよりも女の子にヨロヨロよろめく真中にイラッとしてました。
絵は好きなんですけどね。


読者だった女より。

2007/10/2015:31:47

僕も東城とくっついてほしかたです。。

namekuziinuさん

2007/10/2012:40:06

そうですか?
真中が誰ともくっつかなければ少しむかついたかもしれませんが
西野エンドはそれはそれでよかったと思います。

個人的には東城とくっついてほしかったですが・・・。