ここから本文です

このバッシュはハイカットですか? それと個人的な意見でかまいませんので、...

ars********さん

2014/7/822:57:45

このバッシュはハイカットですか?


それと個人的な意見でかまいませんので、ゲルバーストRSのはき心地はどうですか?
ゲルバーストRSはミドルですか、ロウですか?

ゲルバーストRS,ハイカット,バッシュ,ミドル,意見,ポジション,パワーフォワード

閲覧数:
297
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa_********さん

2014/7/1020:51:08

普通ですね

ゲルバーストは重いです
でも、慣れると大丈夫です、

ダッシュがしやすいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mal********さん

2014/7/1512:07:18

写真を見る限りではミッドカットになるとおもいます。
ポジションやプレイスタイルにもよりますが、もし、センターやパワーフォワードなどのポジションで、スピードをそこまで重要視しないようであれば、少し重くても、ハイカットで、しっかりと足首をカバー出来るものを選ばれるといいと思います。