ここから本文です

またあなたに会いたい。 今日、浜田山のサイゼリヤで私は勉強をしていました...

ann********さん

2014/7/823:54:15

またあなたに会いたい。


今日、浜田山のサイゼリヤで私は勉強をしていました。
時間は20時から22時。

私が来てから45分経った頃でしょうか、少し怖い感じの男の人が隣のテーブルに来ました。
芸能人だと、バンプの藤くんに似た感じです。
店員さんも焦りまくり、大急ぎでテーブルを拭き始めました。

最初はぶっちゃけ私も怖かったです。
トイレに行った帰りで椅子に座ろうとした私は、彼の鞄を軽く踏んでしまいました。
すぐさま謝りましたが、返事なし。
代わりに静かに鞄を自分の方へ寄せました。

心臓が止まるかと思いましたが、しばらくするうちにだんだん慣れてきて、逆に彼の不思議な魅力の虜になっていました。
顔はあまり見れませんでした。

それでも、獣のような人を寄せ付けないオーラを放つ彼のことを少なからず意識していた私。
そしてスマホをいじりながらワインを飲み、なんとなくチラチラとこちらを見てくる彼。

正直、自分のメアドを書いて渡したい気持ちもありました。
でも変な人だと思われそうで、やめました。

そして22時。
店員さんが私に「高校生以下のお客様は22時までのご利用となります」と言ったので、私は片付けを始めました。

すると、それに合わせてか知りませんがスマホを置いて、そそくさと追加で注文したおしゃれなおつまみを食べ始めました。

一緒にお店を出てくれないかな、と思ってもみましたが流石にそれは現実とはなりませんでした。



長くて短いストーリーでしたが、すべてノンフィクションです(笑)
所々私の自意識過剰な性格を見られてしまう文面で、すみません。

彼にもう一度会いたいです。
どうすればいいでしょうか。

また、仮に再び会えたとして、メアドを渡してしまっても大丈夫なものでしょうか。

閲覧数:
624
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d1e********さん

2014/7/823:59:48

その方は、何歳くらいでしたか?

また、会えたらぃぃですね☆
どんな方かわからないので、メアド渡すよりも、声かけちゃぃます笑
『この間、いましたよね?』的な☆
話を広めて相手が安全に思えたら連絡先交換します。

私ならね☆

質問した人からのコメント

2014/7/15 22:04:46

感謝 ありがとうございます!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる