ここから本文です

ワールドトリガー 今の迅さんの強さってどれくらいですか? やっぱり、風刃使...

sin********さん

2014/7/900:23:33

ワールドトリガー

今の迅さんの強さってどれくらいですか?
やっぱり、風刃使ってた頃より弱くなってるんでしょうか?今のままではヒュースを倒すのがやっとって感じですか?


後、もし

太刀川さんと迅さんが共闘したらヴィザをどれくらい足止めできますか?

閲覧数:
5,959
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2014/7/902:34:40

風刃は無いにしても、スコーピオンでも太刀川と互角かそれ以上なんじゃないですかね?
そのために迅はスコーピオンを開発したわけですし。
でも、太刀川と風間に同時に仕掛けられたらスコーピオンでは逃げるしかないと思いますw

ヴィザに関しては太刀川と迅の組み合わせなら足止めというか倒せると思います。
ヴィザの黒トリガーは結局のところ刃が高速でくるくる回っているだけという事なので、ヴィザの間合いの外から太刀川が旋空で刃を伸ばして斬れば斬れると思います。
ただ、弧月の刃は脆いので逆に折られるリスクはかなり高いんですが、
それも迅の能力を生かせば回避できるのかな、と。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ord********さん

2014/7/1219:49:48

風迅使用時よりは弱くなっているでしょう
ヒュースは個人的にですが結構余裕で倒せていると思いました
なので強化トリガーと1VS1ならば勝てるくらいなのではないでしょうか?
太刀川と組んだら大分足止めできるでしょう
下手したら勝ってしまうかも

nak********さん

2014/7/922:31:36

少なくとも一人ではブラックトリガーには勝てないでしょうね。太刀川と同レベルだと思います。
二つ目ですが、足止めならばかなり持ちこたえられると思います。ただ他の人が言っているように、勝つのは間違いなく不可能でしょう。旋空で伸ばしても、オルガノンで防がれるでしょうし、ヴィザは接近戦も出来るみたいですから。ブラックトリガーが一人加われば勝てると思いますが。