ここから本文です

フィリピン北東部で 新たに台風9号10号の発生が認められました。 勢力は8号...

kis********さん

2014/7/904:32:38

フィリピン北東部で 新たに台風9号10号の発生が認められました。

勢力は8号と ほぼ同じだそうです。

進路も8号と同じだそうです。

ボクたちの夏休みは どうなってしまうんでしょうか?

閲覧数:
544
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tis********さん

2014/7/1118:10:53

台風兄弟のコメントです
愚かな人間どもめ!
せっかく神が与えた自然をメチャクャにしおって
!許さん!夏休みはおろかお前の家ごと吹き飛ばしてやる!覚悟しておれ!
びゅうううううううっ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cfr********さん

2014/7/1118:46:51

あの~
気象庁より先に台風の発表しないで下さい!