ここから本文です

脱毛に興味があります。 学生なので一気にたくさんのお金が払えません。 このサ...

hayabusaspitz8823さん

2014/7/907:18:09

脱毛に興味があります。
学生なので一気にたくさんのお金が払えません。
このサイトの画像だと、1回の料金が書いてあるので、1回だけ施術を受けるということは可能なんでしょうか?
1回で

効果がないのは承知ですので、お金が入ったときに1回ずつ通いたいと思っています。

お金,脱毛,施術,学生,料金,カピカピ,精液

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/1219:09:18

むしればタダですよ(´・ω・`)b

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/7/1223:42:58

簡単に脱毛できる方法があります。
男の精液を脱毛したいところに満遍なく塗り込んでください。そして一晩寝ると塗り込んだところがカピカピになって毛と一緒に根元から抜け落ちます。しかも生えずらくなります。騙されたと思って実践してみてください