ここから本文です

俺はお前にすべてを見せることができる。だからお前もすべてを見せろ 

ビル・ゲイツさん

2007/10/2017:50:44

俺はお前にすべてを見せることができる。だからお前もすべてを見せろ

と裸になる男をどう思いますか?

閲覧数:
372
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

編集あり2007/10/2017:59:49

正直。。。怖いです><
やめてあげて下さいね、そういう事は。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuw********さん

2007/10/2315:07:50

厩舎をやめるは、その変態であるべきでした

kok********さん

2007/10/2020:59:11

ばかですね。お尻から風邪ひきますよ、この季節。

「お前、すべて」に関する質問