ここから本文です

ブラジル対ドイツ、エースのネイマール選手がいれば、逆に7対1くらいで勝てた試合...

nem********さん

2014/7/913:09:27

ブラジル対ドイツ、エースのネイマール選手がいれば、逆に7対1くらいで勝てた試合だったのですか???

閲覧数:
423
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ynw********さん

2014/7/913:13:45

そんな訳ないです
ネイマールとチアゴ・シウヴァがいたとしてもドイツが勝ってたでしょう

質問した人からのコメント

2014/7/9 15:00:08

11人+ネイマールとチアゴ・シウヴァの13人でプレーできれば強いドイツにも勝てたかもしれない感じですかね。これだけドイツの調子が上がってしまうと優勝はまちがいないかも・・・・。ブラジルはサッカー大国の看板をドイツに譲るべきかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2014/7/913:30:48

ネイマールはそんなすごい選手じゃ無いです。 全盛期のロナウドが居たら勝てたかもです。

cra********さん

2014/7/913:17:53

無理だと思います。
憶測ですが。
ただネイマールとシウバがいれば負けは負けでもここまで点差は広がらなかったかも。

you********さん

2014/7/913:15:49

試合、見ました。

あの試合、ネイマールがいても勝てていたか分からない内容ですね。


素人視点ですがネイマール以外の選手であれだけの力の差ですから、ネイマールがいても

負けていたと思いますよ。

オリバーさん

2014/7/913:14:16

それはないです。ネイマールがいないだけで7ー1で負けるのは理由になりません。

かしパンさん

2014/7/913:13:10

きっとネイマールがいても2-0ぐらいで負けてたと思います。
ネイマールはロナウドとか怪物クラスの選手ではないので勝てる可能性は低いと思います。
シウバがいなかったのが痛手だったと思いますよ。