ここから本文です

明日、7月10日の日経平均株価はどうなると思いますか?僕は、2007年に任天堂の株価...

shm********さん

2014/7/917:26:59

明日、7月10日の日経平均株価はどうなると思いますか?僕は、2007年に任天堂の株価が7万円になったので、上がると思います。15600円になると思います。みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/917:38:51

はい。ダウ、日経共に平均線で下げ止まりましたから明日はダウ、日経共に上がるだろうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

day********さん

2014/7/1020:33:29

任天堂信者?

任天堂は、今年12月までに
①だらだらと下げて10000円割れ
②見切りをつけた投売り誘発で10000円から30%安の7000円
となるでしょう。

mae********さん

2014/7/921:34:52

今日は思いのほか下がらなかったね^^
明日は上がりとみた^^