ここから本文です

30歳二児の母だからって、ミニスカートに生脚はおかしくないですよね。 ミニスカ...

gal********さん

2014/7/920:55:41

30歳二児の母だからって、ミニスカートに生脚はおかしくないですよね。 ミニスカートに生脚は、もちろんプライベートの時と、娘たちと出かける時だけです。TPOはきちんとわきまえます。

生脚,ミニスカート,ストッキング,TPO,ショーパン,娘たち,ギャルママ

閲覧数:
341
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soy********さん

2014/7/1118:07:16

私も30代の2児の母です!!プライベートで、生脚、ミニスカですよ。
かわいいママって、いいじゃないですか。周りを気にしすぎるのは良くないです!!
お互い頑張りましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ry0********さん

2014/7/1523:15:10

私も30だけど、脚がちょっとヤバくない?ミニスカのデザインも怪しいけど、その生脚はやめたほうが、、。生脚っぽく綺麗に見えるストッキング売ってますよー!
ふくらはぎも浮腫んでるように見えるので温めたりマッサージしたほうがいいかも。どうしても生脚にこだわるなら、お手入れしましょ!

pet********さん

2014/7/1423:30:08

まったく問題ありません。
素晴らしいお母さんですね。

lov********さん

2014/7/1309:19:04

生脚や太ももの露出のあんばいは年齢や母親としての立場としては問題はないですが、先の回答にもあるように服装のデザインを考慮するべきですね。
まるでギャルママみたいですよ。

pre********さん

2014/7/1214:00:20

わたしも二児の母ですが、プライベートでは生脚をミニスカートやショーパン穿いて出しまくってますよ。ただ、生脚で肌を露出することには何歳であろうと何ら問題はありません。
ただ、ミニスカートのデザインが問題なのです。デニム生地やレースやフリルなどのチャラチャラしたデザインはアラサーやアラフォーにはかなり無理があります。丈はいくら短くても構いませんが、ミニスカートやショーパンはシンプルなデザインが生脚が上品に映えます。、

sak********さん

2014/7/1207:26:40

見せて良い足かどうか、他人に問うまでもないでしょう…。
(´・ω・`)