ここから本文です

知恵袋って知的障害者の宝庫ですよね?

tie********さん

2014/7/921:03:55

知恵袋って知的障害者の宝庫ですよね?

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ek0********さん

2014/7/923:23:05

おまえだろバーカ。
不様な本性さらしたヘタレ野郎が。ちょっとした脅しで恐怖で全身が震えて吐き気がしたんだろww
おまけに痛い目に合ったくせに、一つも学習出来ずに依存してすがり付いてた知恵袋にノコノコ戻ってきたアホっぷり。
しかもおんなじことしかできないし。
おまえさ、それよりこの先の人生どうするの?中年になっても家事すらできない変態キモヲタニートのままでいるのか?
もし、両親が亡くなったらどうするの?
友達0のおまえは養ってくれる人いないんだよ。ヘームレスか浮浪者確定じゃんww
おまえさ、いい加減都合の悪いことに目をそむけて知恵袋で虚勢張るのやめたら?
おまえは自身で公表した変態キモヲタニートなんだから、少しは現実社会と向き合えよヘタレ野郎。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2014/7/1022:13:16

あんたもその中の一人Ψ(`∀´#)

fun********さん

2014/7/1021:03:17

宝庫というのはおかしい
宝とは正反対

溜まり場と言ったほうがいいかもよ

fat********さん

2014/7/1009:47:20

お前も、下のjiosu555(写真の動物)も同類だ。

お前も、下のjiosu555(写真の動物)も同類だ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jio********さん

2014/7/923:28:17

大半の糞カスキッチガイは池沼になりすました天才なんだぜ。
したの奴もいわゆる天才だ。
こんな糞みたいな質問に回答した俺に感謝しろ。