ここから本文です

ノーブランド古着の買取価格はだいたいいくらになりますか?ざっとで構いません。

neg********さん

2014/7/921:06:05

ノーブランド古着の買取価格はだいたいいくらになりますか?ざっとで構いません。

商品 : フリース素材の着ぐるみ
定価 : ¥3350
状態 : 開封済み。未使用。タグつき。

補足みなさま早速の丁寧な回答ありがとうございます。
いくらタグがついたままでも古着なんですね…
そんなに安くなってしまうとは思いませんでした…
どの方の回答も非常に参考になりましたありがとうございました。どの方も迅速かつ丁寧に回答してくださったので無責任ですがBAが選べません…
投票にさせていただきます。ありがとうございました!

閲覧数:
6,885
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2014/7/923:21:24

未使用タグ付きは売ったことが無いですが、
使用済みのSM2のトップスやスカートは10円でした。
中には1万以上で購入した服もありましたが、10円。

だからノーブランド未使用でその価格なら50円いけばいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

za4********さん

2014/7/922:59:37

数着出したことがありますがどれも全て1円でした。
古着は1万するものが300円になるような世界です。

cod********さん

2014/7/921:37:29

バーバリーとかでも最新作でなければ数百円という世界です。
ノーブランドだけではまず値が付きません。他に程度の良い人気ブランドと一緒に持ち込めば、それ欲しさに100円付く位です。数があっても(実際には)送料を相殺されるので微々たるお金にするよりは着るか家族友人にあげた方が合理的です。

cib********さん

2014/7/921:15:18

一割にも届かないと考えられた方がいいです。
幾ら未使用であっても
一度人手に渡れば中古です。
特に季節柄値段にプラスされることもないですから・・・

オークションなどの方がましかもしれません。
他にもあるのならば・・・