ここから本文です

日本代表の監督はアギーレにほぼ決定ですがアギーレからはザッケローニ以上の地雷...

aga********さん

2014/7/1007:12:00

日本代表の監督はアギーレにほぼ決定ですがアギーレからはザッケローニ以上の地雷臭がプンプンだだよいますか? アギーレに交渉は主導権握られっぱなしでゼニゲバヤローのアギーレの言いなり日本サッカーお笑いですか?
きちんと敗因分析したり今後の日本サッカーはカクウエにはどう 戦うとか全く議論せずに大慌てでアギーレ一本化はオカシーしお笑いですか?
また四年間の迷走がスタートですか?
慌てずにじっくり考えたほうがいいですか?
信じられないですか?
またダメそーな予感ですか?
また失敗の予感ですか?
息子入閣とか交渉人 原は糞でしたか?

この質問は、ruh********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gib********さん

2014/7/1007:15:53

ナメられてんのは、選手でなく、協会。
これで確定

日本スポーツ会は老害が多い為。

実質選手が無理矢理世界で勝っているのが現状。

アギーレは協会をゴミクズ扱いしてるね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_c********さん

2014/7/1007:54:02

これで日本サッカーが衰退しなきゃいいが。銭ゲバはろくなもんじゃない