ここから本文です

日本代表の監督はアギーレにほぼ決定ですがアギーレからはザッケローニ以上の地雷...

aga********さん

2014/7/1009:18:49

日本代表の監督はアギーレにほぼ決定ですがアギーレからはザッケローニ以上の地雷臭がプンプンだだよいますか? アギーレに交渉は主導権握られっぱなしでゼニゲバヤローのアギーレの言いなり日本サッカーお笑いですか?
きちんと敗因分析したり今後の日本サッカーはカクウエにはどう 戦うとか全く議論せずに大慌てでアギーレ一本化はオカシーしお笑いですか?
また四年間の迷走がスタートですか?
慌てずにじっくり考えたほうがいいですか?
信じられないですか?
またダメそーな予感ですか?
また失敗の予感ですか?
息子入閣とか交渉人 原は糞でしたか?
二年契約でダメそーなら延長せずに日本代表ぐちゃぐちゃにして逃げ出してしまいますか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2014/7/1011:46:09

まだ決定した訳では無いからね。
こう云った交渉事は、水面下で進む事が多い。 ここまでアギーレ氏がクローズアップされるって事は、実は本命は別に居て、それに対する煙幕じゃないかって、私なら勘繰っちゃいます。
案外、初期に名前が挙がっていたペケルマン氏が本命だったりしてね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2014/7/1012:55:00

今回のワールドカップのドイツ代表の躍進ぶりで
ドイツ人監督に方向転換する可能性も
なきにしもあらず。