ここから本文です

日本のサッカーのお手本はメキシコサッカーだ! とか言ってる人いますがそんなん少...

aga********さん

2014/7/1009:41:02

日本のサッカーのお手本はメキシコサッカーだ!
とか言ってる人いますがそんなん少なくとも日韓ワールドカップ頃からいわれてたのに今更エラソーにメキシコがお手本目指す サッカーメキシコサッカーとかもはやお笑いですか?
毎回サッカースタイル迷走してますがワールドカップが目指すサッカーメキシコだ!はお笑いですか?
あげく近年好調のチリも日本サッカーの理想だ目指すサッカーだ!
とかお笑いですか?
選手のクオリティが違うから簡単に目指すとか言って欲しくないしいつまでたってもメキシコサッカーに追い付かないスタイル迷走サッカーお笑いですか?
チリサッカーなんて日本にはドダイ無理難題ですか?
安易にアギーレ一本化で契約は馬鹿ですか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uac********さん

2014/7/1022:15:37

アギーレは4億円くらい年俸で請求してますから無理ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2014/7/1009:44:47

ザックの時はスペインになれ、で今度はメキシコになれ、でしょうかね。

uze********さん

2014/7/1019:14:55

これまで、毎日のようにアギーレに関する記事がありましたが、急になくなりました。
てことはアギーレ1本ではなく、別に本命がいるとも考えられます。