ここから本文です

【東方神起から分裂したJYJが日本で活動お再開?来月の「a-nation」でまさかの...

one********さん

2014/7/1017:47:44

【東方神起から分裂したJYJが日本で活動お再開?来月の「a-nation」でまさかの再合体も】
今日の東スポの記事らしいですけど、まさかないですよね?

しょせんスポーツ新聞だし、無責任な記事だと思うんですが、腹立ちと不安を感じています。
友人がチケット当ててくれたので参戦予定ですが、もし実現したらキャンセルしたい位です。

心強い援軍が登場した。韓国芸能関係者が声をひそめていう。
「日本の芸能界の重鎮が、JYJの日本でのマネージメントに手を挙げたんだ。その人は日本のテレビ界にも影響力を持っているからね。もし仮に、彼のマネジメントが実現したら、JYJは一気に日本で行動しやすくなるよ」
更に日本でのレーベルも決まりそうだとか。
「エイベックスじゃないが、某大手レーベルとの契約がうまく進むかもしれない。そうなれば、YJは秋にも日本でツアーを開催する運びになるんじゃないか」と同関係者。

現在、二人で活動して人気の東方神起は、8月杖に東京で開催されるエイベックスの夏フェス「a-nation」に登場する。
プロモート筋の話では「そのステージにJYJを上げると言う話もある。どういった形での共演かはわからないけど。」とのこと。
韓国の徴兵制の関係で、JYJと東方神起の5人には入隊時期が迫っており、
その前に”1日限りの再合体”があるとしたらとんでもないことだ。

この記事についてのご意見、ご感想をお聞かせください。

東方神起,東スポ,a-nation,マネジメント,エイベックス,JYJ,ユノ

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2014/7/1115:25:01

東スポを普通のスポーツ紙と同列に考えるのは間違いですよ。

他のスポーツ新聞(スポニチ、サンスポ、日刊、報知、中日、デイリー)などとは、全く違う存在なんですよ。

夕刊で駅やコンビニ販売などが主体ですが、とにかく過激な見出しと、奇想天外な記事が売りです。

東スポに書いてある事をまともに信じる人なんて居ないし、もし信じたりしたら笑われますよ。

書かれた芸能人も真面目に受けたり怒ったりすると「シャレが解らない無粋な人」と言う扱いを受けます。

あくまで【ネタ】として楽しむのが、東スポです。

記事が事実である事より、こうやって話題になる事が成功なんですよ。

それに、決定的な事なんて何も書いてないですよね。

日韓のマスコミや両事務所は、5人を望むファンも居る事は知ってますが、トンペンとJYJペンが対立してる事も、もしも再結成したら多くのファンを失う危険性も知ってますよ。

東スポは【ネタ】です。
まぁ、5人を望むファンにJYJコンのチケットを買う人が増えるかもしれませんが、東方神起には何の関係も無いし、心を煩わせる事はなにもありませんから、思う存分エーネを楽しんで来て下さい。

質問した人からのコメント

2014/7/11 22:00:24

成功 なるほど、東スポは普通のスポーツ紙より更に信憑性が低いんですね。ありえないとは思っていたのですが、皆さんの回答がすべて否定的だったので、すっかり安心しました。 回答者の皆さん、本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmy********さん

2014/7/1114:53:52

東スポって嘘ばっか
書いてるから
ジェジュン インスタに
動画アップした時
ユノの声がしたって指摘
されて すぐ削除したけど
何で削除したんやろ?
怪しい
自分も聞いたけどユノやと
思った 直接お問い合わせ
でもしたら?

ukn********さん

2014/7/1111:20:41

また、花畑を繋ぎ止めろキャンペーンかなんかじゃないですか?

ファンも本人達も内部分裂始まってるんでしょ?

しかしまぁ、次から次にご苦労なこった(笑)

心配しなくても大丈夫ですよ、同じステージになんて立てるわけないです。

a-nation楽しんで来て下さいね♪

hak********さん

2014/7/1111:12:23

この記事が一番怖いのって、3人サイドなんじゃないですか?

発信元が東スポだし、彼らこの時期海外でツアーやってるから100%ありえないってことは、東方神起・JYJどちらのファンもわかっているけれど、マジ受けしちゃった人たちが事務所に問い合わせして、事務所サイドがもう3人は東方神起とは関係ないグループですからエイネに出演なんてありえませんなんて公式に発表したら、3人サイドは匂わせ商売ができなくなりますもんねww

でも東スポは、画像を日本でのものではなく、韓国の活動のものを使っているのは考えたかも。日本の活動のものだったらエイベが文句言うかもだけど、韓国の活動のものだったらおたくら関係ないでしょって言われそうだし、しかも3人の写真のほうが大きいしww

それともエイネに出るかもと嘘の噂流して、3人の8月の韓国ライブへの参加の足を遠のかせる策略か?

東スポはCjes社長と敵対する関係だけど、金になるならプライド捨てそうだからいろんなこと想像しちゃいますねwwこの記事に騙される人は、笹某氏のホラより少ないんじゃないですかね?私の友人のYCのファンの子は、年末に3人で来るってYCが言ってたってツイッターに書いてた人がいたって喜んでメールしてきましたけどね。

m15********さん

2014/7/1110:24:28

ありえないので不安は無いですがこれで花畑が騒いだらめんどくさいな~とは思います。

pic********さん

2014/7/1109:12:57

あり得ない記事でなんで今ごろこんな…
って思いましたが、これマスコミが
反応を見てるんじゃないですか??
東スポなんでスルーすればいい、って
思いますが、マスコミが
「そうか!!また5人揃えたらオモシロイ!!」
とか勘違い方向に転んだらコワいです。

5人をのぞむファンの反応が
すごかったら本当に日本のどこかの事務所が
名乗り出るのかもしれないですね。
(今まで日本事務所が決まらないのは
あの一家の影響らしいですけどね)
Twitterではいわゆる○畑さんたち、
かなり多いですから、こうしてマスコミや
芸能事務所が勘違いの方向に転んだら
気持ち悪いですね…TT

こうゆう記事が出たときに
「あれれ、やっぱり今の2人の東方神起のが
断然人気なのか…」
「これじゃ5人で、っていうのも終わりだな…」
って、マスコミにも知らせるのも、時には
必要なのかなって思いました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる