ここから本文です

プロテイン 賞味期限切れ 賞味期限が2011年のプロテインは飲んだらヤバいですか?...

ree********さん

2014/7/1018:37:42

プロテイン 賞味期限切れ
賞味期限が2011年のプロテインは飲んだらヤバいですか?粉タイプのココア味です。

閲覧数:
3,219
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/1019:29:21

大丈夫じゃね?

あ、自己責任でどうぞw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2014/7/1800:17:49

飲まない方が無難でしょう。。。。

omoriさん

2014/7/1516:04:16

こんにちは。

あきらかにヤバいです。メーカーの責任でもなく保健もおりずに

大赤字になりそうなので処分しましょう。

御参考までに

gottyu1さん

2014/7/1022:02:40

そのくらいなら飲んでも平気なんじゃないですか?