ここから本文です

プロ野球セリーグ史上初の2位チームの日本シリーズ出場を許した巨人は、

★みさき★さん

2007/10/2110:49:29

プロ野球セリーグ史上初の2位チームの日本シリーズ出場を許した巨人は、

恥を忍んで、優勝パレードを行いますか?

閲覧数:
2,679
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

魚政さん

2007/10/2111:42:38

普通は出来ませんよね~。みっともなくて

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

key********さん

2007/10/2112:16:01

非常にやりずらいでしょうねぇ~
変な話、「優勝取り消し!」みたいな感じですからねぇ・・・
ここに来て、新たな問題浮上ですねぇ(^^)

ryo********さん

2007/10/2111:05:45

セリーグ優勝チームですからパレードやっても問題にはならないですよね。 
リーグ優勝を大々的にアピールすることでプレーオフ制度の理不尽さをアピールして下さい。

eyu********さん

2007/10/2111:02:14

セリーグのシーズン優勝は巨人ですが、クライマックスシリーズ優勝は中日ですもんね。まあシーズンで優勝したんだからやりたければやれば良いし・・・。でも恥ずかしいですよね。普通に考えると・・・。クライマックス優勝者が真の王者だから・・・。