ここから本文です

ロイロゲームレコーダーが 音声だけはとれているのですが 映像がとれていま...

hir********さん

2014/7/1023:50:57

ロイロゲームレコーダーが

音声だけはとれているのですが

映像がとれていません

一つおかしな点があったのですが

いつもゲームを録画しようと始めると

画面の左上に緑の文字で 「 FPS(数字)」 が出ているのですが

それが今回出ていませんでした

それが関係しているのでしょうか?

ちなみに撮影した動画はウオッチドッグスです

ネットでも調べましたが何分事例がないため

まったく解決法が出ていませんでした

みなさん回答お待ちしております

補足だれもコメントしねえじゃねえかばかやろう
誰かコメントしようぜさみしいじゃねえか

閲覧数:
2,615
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2014/7/1621:03:39

撮影範囲などイロイロといじってみてください。
動画を撮るならAB_Capture_Freeで十分だと思いますよ。

  • 質問者

    hir********さん

    2014/7/1701:42:48

    おけあざっす(^^♪
    いろいろといじくってみます(^^♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2014/7/1708:49:01

ロイロゲームレコーダーは使ったことがないのでよくわかりませんが、下記ソフトでも代用できると思います。

■デスクトップキャプチャー
http://www.simple-downloader.com/desktopcapture.html

■Bandicam(バンディカム)
http://www.serch-soft.com/wiki/bandicam