ここから本文です

高校野球予選の入場料は全国一律500円なんですか?

wav********さん

2014/7/1100:23:04

高校野球予選の入場料は全国一律500円なんですか?

補足宮城、秋田が500円なもんで全国一律かと(^_^;)

閲覧数:
8,646
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rev********さん

2014/7/1100:55:14

全然違います。今年から値上がっていて高いところだと800円
安いところも600円なんてのも増えました。500円いうのは
学生割引券だけでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tug********さん

編集あり2014/7/1222:15:09

北海道・東北(青森,秋田,山形,岩手,宮城,福島)は一律500円ですかね。
関東は東京700円、群馬,埼玉,神奈川は500円のままで栃木,茨城,千葉,山梨は600円に上がったかな。
北信越(新潟,長野,富山,石川,福井)は500円。
東海(静岡,愛知,岐阜,三重)は600円。
近畿は滋賀,京都600円。大阪,兵庫,奈良,和歌山は700円。
中国(岡山,広島,山口,島根,鳥取)・四国(香川,愛媛,徳島,高知)は500円。
九州は福岡600円、他(大分,宮崎,熊本,佐賀,長崎,鹿児島,沖縄)は500円・・と思ったけどなぁ…。

このところ値上がりした地域が多かったので、最近になって値上げ発表したところは間違ってるかもしれないです。(;´`)

spy********さん

2014/7/1106:40:30

茨城は600円、高校生は学生証提示で無料、中学生以下は無料。

bek********さん

2014/7/1102:57:31

京都は600円ですね。
近畿大会になると700円になります。
上記は一般入場料です。

500円、安くていいですね。