ここから本文です

静岡県か浜松から 飛行機で沖縄か北海道に行きたいのですが、どちらが安く行けま...

kai********さん

2014/7/1111:09:45

静岡県か浜松から
飛行機で沖縄か北海道に行きたいのですが、どちらが安く行けますか?

飛行機の相場とかも教えてください。

閲覧数:
1,615
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2014/7/1112:06:33

浜松に民間の飛行場はないです。よって、セントレアか静岡空港となります。セントレアの方が便数が多く便利です。安いチケットも多いです。旅行会社のパックもセントレア発のほうが安いものが多いです。金額的には札幌の方が安いですが、パックツアーとなると内容次第です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bd7********さん

2014/7/1220:22:01

LCCが使えればそれが安い。
大阪まで高速バスで移動してでも
LCCを使えば、静岡空港あたりから正規運賃で乗るよりは安い。

飛行機の運賃は時期や予約の仕方によって変動するので、
ある程度時間指定などがなければ、
具体的なアドバイスはできない。

maz********さん

2014/7/1121:42:53

相場と言われましてもね。
飛行機の値段は日付・時間帯・予約タイミング等によって何倍も違ったりします。
質問文では全く詳細がわかりませんので、回答しようがありません。

ともかく、浜松から行くのであれば、おそらく静岡空港か中部国際空港利用になるでしょう。
場合によっては、東京の羽田空港利用もありかもしれませんが。
それぞれの空港のサイトで時刻表を見れば、どの路線にどの航空会社が飛んでいるかわかります。
航空会社のサイトに行けば、料金や空席状況がすぐ検索できますから、それを見てください。
そのまま予約もできます。

our********さん

2014/7/1113:10:38

格安航空券をつかうなら、
沖縄へは24000程度、北海道へは28000程度です。

ただ、旅行よりも早く予約すればするほどこの価格よりも安くなります。

まあ、ツアーが一番お得だと思いますが…