ここから本文です

うつ状態と抑うつ状態

hel********さん

2007/10/2114:54:24

うつ状態と抑うつ状態

どう違うのでしょうか。

閲覧数:
291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2007/10/2117:56:08

多分一緒だと思いますけど・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vit********さん

2007/10/2114:57:09

専門家に質問された方がいいと思います。