ここから本文です

PCメールに毎日数十件の迷惑メールが入ります。その都度迷惑メールとして登録し、...

sin36344607さん

2014/7/1116:58:29

PCメールに毎日数十件の迷惑メールが入ります。その都度迷惑メールとして登録し、受信拒否もしているのですが・・同じメールがどんどん入ってきます。どうすれば無くなりますか??

ここ数か月で急に増えたような気がします。100万円差し上げますので逢ってくださいとか、そんな馬鹿なメールばかりです(笑)

閲覧数:
986
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazze_555さん

2014/7/1117:28:32

トレンドマイクロの特集ページです(迷惑メール)。

http://www.is702.jp/special/1008/

Windows Live Mailを例に解説されてますが、他のメーラーでも参考になるかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「急に迷惑メールが増えた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yotapcさん

2014/7/1117:22:23

沢山入るんですね!頭にくるでしょう。
プロバイダメールならメールアドレス変更、フリーメールなら解約して作り直し。
これが一番です。

それと、プロバイダメールは使わなくても失効しませんからプロバイダメールは一切使わずに、日常の送受信はフリーメールを使うのが安全です。
しばらくして又迷惑メールが入りだしたら、またあっさり解約作り直しします。

Yahooメールみたいにセーフティアドレスを作れる場合はそれも活用されたらどうでしょうか?
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47559/sessio...