ここから本文です

ビッグモーターで、パーツの交換できますか?例、ビッグモーターの在庫車Aのテール...

car********さん

2014/7/1119:50:39

ビッグモーターで、パーツの交換できますか?例、ビッグモーターの在庫車Aのテールランプを取り外し、ビッグモーターで買った車Bに取付ける。BについているテールランプをAに戻す。こんな感じ

の交換可能でしょうか?多少の出費は構いません。

閲覧数:
937
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rup********さん

2014/7/1120:13:45

あなたが費用を払うのなら普通に新品か中古部品を部品商や中古パーツ屋から取り寄せして交換でしょう。

普通なら商品の車で部品取りはしない。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2014/7/1120:58:25

商品車の部品を取り外しするならお店はその欠落した部品を探さないといけなくなりますね

部品が欠落した状態では展示すらできなくなりますからお店としてはやりたくないものです

同じ部品を新品もしくは中古品で探すのが妥当でしょう

b20********さん

2014/7/1120:20:38

AもBもあなたが購入して入れ替えるなら可能ですが、そうでなければBについているものを可能であれば取り寄せて取り付けという形しかできません。。

ang********さん

2014/7/1120:06:42

聞く相手を間違えてる。