ここから本文です

PS4 北米アカウントに課金したいのですがAmazonで注文した北米PSNチケットでも入金...

yun********さん

2014/7/1122:38:02

PS4 北米アカウントに課金したいのですがAmazonで注文した北米PSNチケットでも入金できますか?

この前北米版PSストアで14日無料サービスに加入しようとしたらクレジットカードがどうとかで結局できませんでした。北米版の課金カードだったらクレジットはいりませんよね?

閲覧数:
597
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2014/7/1208:01:55

yuya0925_01は嘘を言っています。 欧米版PSNカード以外でも入金の方法はいくらでもあります。
クレジットもその一つです。

質問した人からのコメント

2014/7/12 21:32:21

降参 入金できました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuy********さん

2014/7/1200:04:45

北米PSNカードでもできますか?と言っていますが、それ以外で出来ませんw
北米PSNでしか方法はありません。