ここから本文です

私はもうすぐ20歳になるのですが、10代前半ぐらいから耳たぶにしわがあり今もあ...

sup********さん

2014/7/1200:49:22

私はもうすぐ20歳になるのですが、10代前半ぐらいから耳たぶにしわがあり今もあります。
耳たぶにしわがあると動脈硬化の疑いがあるというのを聞いてとても不安になりました。
耳たぶにしわがあるからと言って絶対動

脈硬化というわけではありませんよね?

閲覧数:
2,355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2014/7/1200:52:01

大体85%の確立で動脈硬化の可能性があります。
20代で寿命が尽きる可能性があるので、必ず検査を受けて下さい。

  • 質問者

    sup********さん

    2014/7/1201:01:39

    85%もですか…!?
    検査…わかりましたありがとうございました<m(__)m>

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ze_********さん

2014/7/1200:50:33

若い頃ってやたら心配になるもんです、大丈夫。