ここから本文です

髪の毛を白っぽい金髪にしたいのですが、

joj********さん

2014/7/1205:38:00

髪の毛を白っぽい金髪にしたいのですが、

どーしたらいいんでしょうか?!

市販の染め粉で自分で染めようと思っているのですが…

この画像の女の人みたいな髪色にしたいんです!


メガメガブリーチ?一回だけでこんな髪色になりませんよね(;^_^A

髪色,ブリーチ,染め粉,美容師,メガメガブリーチ,白っぽい金髪,髪の毛

閲覧数:
4,357
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2014/7/1206:53:12

こんにちは、はじめまして。

まず、日本人は髪を染めても赤みが出てしまいます。ですから、このような色になるのは恐らく不可能かと・・・。
ブリーチ等で一回色を抜いてから好みの色を入れているんだと思います。
また、一度色を抜くと色落ちしやすいので、色を保ちたいのであれば定期的に染めないといけません。
しかし髪にはかなりのダメージがかかります。髪が最高潮にダメージを受けると、ポリエステルがすーっと伸びて、最終的に切れるというような衝撃的瞬間があります。(これは私の経験です。友達は美容師さんに染めるのを断られたと嘆いていました。)

上記はあくまでも素人考えと、私の経験を交えた見解です。
この髪色にしたいのであれば、後は御自身の判断です。因みにこの髪色は美容室で行った方が賢明かと思います。

長文、駄文失礼致しました。
少しでもお役にたてれば幸いです。

質問した人からのコメント

2014/7/12 17:42:33

皆さんありがとうございました。

やはり、髪の毛が凄く傷むのですね…
どうするか迷ってます!

脱色するなら美容室に行ってしようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mhx********さん

2014/7/1217:17:01

メガブリーチを一時間以上が辛いなら最低3回くらいかな、髪ボロボロなるよ

aic********さん

2014/7/1215:29:51

何回もブリーチ
回数は人それぞれです

na_********さん

2014/7/1214:24:00

この色は、何回も何回も小分けにしてブリーチで、抜かないとダメですね~~…痛みますよ!かなり 自分でやると、ムラになりますし、度が過ぎると髪の毛溶けます❗私、美容師ですが、オススメしませんし、やるとしても、かなりの時間はかかります

has********さん

2014/7/1210:54:59

親が美容師でよく市販はやめとけと何回も言われています。
ギシギシになります。
美容師さんにやって貰うのが一番だと思います。

maa********さん

2014/7/1210:07:01

何度かブリーチをしないとここまでは抜けませんよ。
私も中学時代に自分でブリーチを一日に2回とかしましたが…
ムラになるし、所々変な色だし、髪の毛はゴムみたいになりました。

髪を染めたり、ブリーチをするなら
美容院でやるのが一番ですよ。
本当後悔しても 髪はもとには戻らず
ギシギシびよんびよんになります。

美容院で思い通りのカラーにしてもらうのがおすすめですよ。