ここから本文です

嵐の大野智くんって生歌が少ないというのは本当ですか? また高音が出にくくなっ...

hef********さん

2014/7/1211:24:54

嵐の大野智くんって生歌が少ないというのは本当ですか?
また高音が出にくくなってるというのは本当でしょうか?
前に比べて歌が下手になってるともよく聞くのですが・・・
心配なので教えてください

閲覧数:
7,696
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tye********さん

2014/7/1214:09:17

そう言っているのはアンチです。
下の方が言ってるようにねらーの方たちがネットの
ほんの一部の意見をそのまま伝えてるだけだと思います。
それを知恵袋に来て言ってるんだと思います。

長年ファンですがむしろ歌唱力上がっています。
また高音も前より出ていると思いますよ?
現にloveのアルバムで歌ったソロ曲
あれは本人の意思でキーを上げてもらっています。
またコンサートなどに行けばわかると思いますが
声量もすごく生歌もちゃんと歌えてます。

質問した人からのコメント

2014/7/12 15:35:05

言われてみれば雰囲気的にアンチっぽい気がしないでもなかったです
最近レベルの高いアンチ多いんですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

2014/7/1215:23:28

テレビ番組では嵐自体生歌ではないですね。
(ジュリーKとかいうババアの仕業だってはっきり分かんだね。)

しかし、下手にはなっていないと思いますよ。
デビュー当時からその歌唱力を保っているか、
上がっている方だとは思いますけどねぇ。

sui********さん

2014/7/1212:24:56

音程を外さないので、分かりにくいですが、ちゃんと歌っていますよ。

高音もまだ出てます(^_^)

今度発売される、『LOVE』というDVDの中の、「愛を歌おう」では、
普段以上の高音を、体を二つに折るように絞り出しているので、壮観です。

また、ソロ曲「two」の高音は、
伸ばし過ぎて、最後はコブシが回っちゃってますね。

あまり好きじゃない人とかは、色々言いますけど、気にしない方がいいですよ。

dhs********さん

2014/7/1211:28:34

もしかして2ちゃんねるや知恵袋(荒らしのような質問)を見ていたりしませんか?
あまりネットを信用しない方がいいと思いますよ?
高音もちゃんと出てるし歌も上手いです。
コンサートではほぼ生歌です。