ここから本文です

これ、なにかわかりますか? 犬のクッションや毛布のところに何か落ちてると思...

n11********さん

2014/7/1211:45:17

これ、なにかわかりますか?

犬のクッションや毛布のところに何か落ちてると思って見てみると、
何かのさなぎ?
小動物のフンかと思ったけどさなぎのような横線が入ってます。

大きさは

7ミリくらい?
赤茶色

ここ3日くらいの間に現れたんだと思います。

気持ち悪いです。
どなたかわかる方、教えてくださると助かります。。

蛹,赤茶色,横線,クッション,フン,ゴキブリ,ハエ

閲覧数:
45,174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ked********さん

2014/7/1211:59:00

ゴキブリの卵鞘ではなく、ハエの蛹にしか見えませんが。

質問した人からのコメント

2014/7/12 13:39:13

調べてみたら確かにハエの蛹でした。。
どこでウジが湧いてしまったのかわからないですが、犬の散歩後のウンチを入れているゴミ箱が外にあり、それかな、、、と思っております。。気をつけないといけないですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2014/7/1211:49:44

ゴキブリの卵じゃないですかね?
初めて見ました!
画像検索したら、そんな感じのいっぱい出てきましたよ~