ここから本文です

ドラクエ10 教えてくださいm(__)m 僧侶のレベルが80までいったのですが、それ...

さんさんmamaさん

2014/7/1213:28:58

ドラクエ10 教えてくださいm(__)m
僧侶のレベルが80までいったのですが、それ以降どうやったらレベル上がるのでしょうか

上限クエストとかあるのでしょうか スキルは100以降あるのですが・・特訓モードとかも意味がよくわからないです(>_<)

閲覧数:
371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fil********さん

2014/7/1213:56:35

現在の最大レベルが80です。
今後の上限解放クエストの配信を待つしかありません。
どこにもレベル81以上の人は居ませんよ。

ですので80まで上がったら特訓モードがお勧めです。
せんれきの討伐モンスターリストでTARGETと付いているモンスターを倒すと特訓スタンプがもらえます。
このスタンプが100、300、600、1000、1500、2000、2500、3000、3500貯まった時にグレン城の教官からスキルポイントが1P貰えます。
3500まで貯めれば計9Pです。

質問した人からのコメント

2014/7/12 14:44:02

感謝 そうなんですね!まだまだレベル上限あると思ってました!丁寧に教えてくださって助かりました!どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmo********さん

2014/7/1214:19:12

現段階で、レベル80以上の人は居ない馬鹿