ここから本文です

脱毛サロンでの美容電気脱毛、ひざ下のみで30万は普通なんですか?? かなり濃くて...

l_n********さん

2014/7/1215:51:19

脱毛サロンでの美容電気脱毛、ひざ下のみで30万は普通なんですか?? かなり濃くて、一年間かけてやっていきます。

友達がジェイエステの光脱毛で、ひざ下6万円だったみたいで、こんなに違う

の?と思いました。

美容電気脱毛は永久で、光脱毛はまた生えてくるみたいなので、どうせなら永久がいいと思ったのですが、あまりにも差がありすぎて、脱毛が初なのを良い事にカモにされたのかと思ってしまいます!

料金設定の際に、一番高いコースを勧められて、次回お金を払う約束をしました。
書類は書きましたが、ハンコはおしてません。

ひざ下30万が普通なのか高いのか、教えてください。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aca********さん

2014/7/1219:03:25

針の相場は詳しくなけど、そのくらいしてもおかしくないです。

針の脱毛は、毛を1本1本処理するので大手間です。その分お金がかかります。

おそらくその30万円でも足りないでしょう。

いきなり針の脱毛をするのはお金の無駄遣いだと思います。

医療レーザー脱毛ならば光脱毛とは比較にならない高い効果が得られます。

レーザー脱毛で残った分、もしくは希に効かない人がいるので、それがわかった時点で針の脱毛にしたらいいです。

ほとんどの人は医療レーザー脱毛だけで十分です。

エステの光脱毛でもそれなりに効果が得られますけど、やっぱり個人差がレーザー以上に大きく出ますね。一度試してみるのもいいとは思いますけど、より完璧を目指すならレーザーから始めた方がいいです。

針の脱毛でも、やっぱり何度も通わなくてはいけないですし、なかなか完璧になるには根気が必要です。

わたしが針脱毛のエステサロンに行った時も、やっぱり一番高いコースを勧められました。

何回安いコースの話をしても、「そんなコースをする奴は一人もいない」と言わんばかりの押し方でした。

老舗大手でした。

本コースの契約はしませんでした。

たぶんというかほぼ間違いなくカモにされてます。

書類を書いたならば契約は成立しているような気もするし、でもまだお金を払っていないならなんとかならないかな。

消費者センター(国民生活センター)が専門で、特にエステの相談は多いので、相談してみてはどうでしょう?
(すみません、この辺は詳しくないです)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2014/7/1316:23:46

非常に高いですね。

それだけ払えば全身脱毛完璧にできますよ

大手サロンの全身脱毛は安く見えて以外に高いですが

地元のプライベートサロンは適正価格でやっているところが

多いです。広告費で大手ほど目にすることがないので

探しにくいと思います。

ホットペッパービューティーなどで地元サロンを

検索されて口コミなどを見ると少しは探しやすいと

思いますし、適正価格も自分の目で見ることができます。

いいサロンを見つけてください。^^

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる