ここから本文です

スティードのメーターの照明がつきません。 スティードのメーターの照明が、キ...

sya********さん

2014/7/1215:58:45

スティードのメーターの照明がつきません。

スティードのメーターの照明が、キーをONにした状態ですと、照明がつくんですが、エンジンをかけると、完全に消えてしまいます。原因は何なので

しょうか?
ちなみにメーターは社外品で、ケーブルは二本でています。キーONなにしたら、照明がつくので、電気はきています

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2014/7/1216:08:22

もしかしてだけどメーター照明とオイルワーニングランプをあべこべに接続、または取り付けしていませんか?IGオンで点灯、始動すると消灯するってオイルランプの作動そのものなんだけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/7/1216:10:46

そもそも接触不良箇所があり、エンジン停止時は振動がないので繋がっているが、エンジン稼働時は振動があるので断線状態になる。
そのへんでは。