ここから本文です

セブンスドラゴンのような、自分オリジナルのキャラを作れたり、オリジナルキャラ...

med********さん

2014/7/1220:01:21

セブンスドラゴンのような、自分オリジナルのキャラを作れたり、オリジナルキャラでチームを作れるゲームを教えてください

携帯ゲーム機でお願いします

閲覧数:
608
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xdr********さん

2014/7/1307:54:38

全キャラ作成可能なRPGです。

エルミナージュ Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ(DS/PSP)
http://www.s-f.co.jp/soft/elminage_top/

メタルマックス2 リローデッド(DS)・同4(3DS)
http://metalmax.info/

俺の屍を越えてゆけ(PSP/2がVitaで発売予定)
世界樹の迷宮シリーズ(DS/3DS)
デモンゲイズ(Vita)
迷宮クロスブラッドインフィニティ(Vita)
サガ2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY(DS)

詳しくは下記のサイトや公式サイトで調べてみてください。
http://www26.atwiki.jp/gcmatome/

  • xdr********さん

    2014/7/1320:14:54

    ウィザードリィ エンパイアⅢ~覇王の系譜~(PSP)
    幻霧ノ塔ト剣ノ掟(DS)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2014/7/1301:20:11

僕の知ってるところでこんな感じ

剣と魔法と学園モノ(PSP 3DS)
http://totomono.jp/portal/
1、2、3、3D、新 の4作あります

グランナイツヒストリー(PSP)
http://www.marv.jp/special/game/psp/gkh/
オンラインがメインのゲームですが、オンラインのサービスが終了してしまいました。
ストーリーモードもそれなりに面白いですが。


ワイルドアームズXF(PSP)
http://www.jp.playstation.com/scej/title/wildarms/
固有キャラも何名かいますが、自由に作成できる汎用キャラを作っても遊べます。