ここから本文です

M-1グランプリ2004のDVDでトータルテンボスのネタ中にピーって音が入ってるけど、...

yam********さん

2007/10/2200:26:53

M-1グランプリ2004のDVDでトータルテンボスのネタ中にピーって音が入ってるけど、何て言ってるんですか?

閲覧数:
48,033
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fox********さん

2007/10/2313:33:37

ルクプルというアーティストがいました。彼らが表舞台に姿を見せなくなったことにかけて「ルクプる」、つまり木っ端微塵に消えてなくなるとしたのですが、やはりそのままDVDに収録してはマズいということで自主規制がかかったのでしょう。

質問した人からのコメント

2007/10/23 23:15:22

爆笑 そりゃマズイよね・・・!!
って思うけど・・・爆笑です。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ygq********さん

2007/10/2201:12:05

ルクプる(アーティスト)。...です。