ここから本文です

MUSIC DAYでHey!Say!JUMPの山田くんの髪が銀髪になっていましたね。 山田くんは...

yra********さん

2014/7/1223:14:13

MUSIC DAYでHey!Say!JUMPの山田くんの髪が銀髪になっていましたね。

山田くんは銀田一少年と言ってましたが、金田一で銀髪のシーンがあるのでしょうか?

時期的にまだ金田一の撮影中ですよね?

なぜ銀髪になったのかわかる人教えてください。

よろしくお願いします!

閲覧数:
300
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2014/7/1308:58:54

たぶん、山ちゃんが銀髪になったのは、生田斗真くん
主演の「グラスホッパー」という映画に出演するから
だと思います。
山ちゃんは、蝉という驚異的な身体能力をもつナイフ
使いの殺し屋の役をするそうです。
(2015年の秋に公開予定)

質問した人からのコメント

2014/7/13 17:15:54

ありがとうございます。映画絶対観に行きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/7/1223:26:23

映画『グラスホッパー』のためと思われます。
金田一の撮影はもう終了しているようですし、映画の撮影は今月7日から始まっているので、おそらくそうです。

殺し屋役と聞いてから、まぁ普通じゃないだろうなとは思っていましたしね。